明けましておめでとうございます。
Duramの雑用係兼、年男、タダシです。

工房は先週の土曜日が仕事はじめでございました。
個人的な今年の抱負は「続ける」です。

これまでの人生、振り返ってみると
続けられている事って少ないなぁと思います。

去年は楽器のアップライトベースの練習を本格的にやろうと、
一念発起したのですが1ヶ月くらいで挫折しました。
「続ける」というのは、いかに大変なことか。

珍しく続けている趣味もありまして、
なぜかランニングだけは続いています。

今年の5月に阿蘇の外輪山を舞台に開催される
Aso Round Trailというランニングの大会があります。
血迷ってハーフ(60km)にエントリーしてしまいました。
果たして完走できるのだろうか。 頑張ってトレーニングします。

トレーニングって「トレイン」、
つまり「列車のように続けていくこと」が
語源になっているそうです。

たくさん走って「続ける」力をつけたいと思います。
(我ながら上手いこと、こじつけました。)
ドゥラムとしては今まで使ったことがなかった、
イタリア産の革を使ったラインナップに挑戦します。
写真のキーケースで使っている革です。
特に赤はイタリアっぽい綺麗な色です。

しっかりトレーニングして
革製品作りに励んでまいります。

本年もどうぞ、よろしくお願い致します。

uncode-placeholder