今週のDSI!【糸島店からのお知らせ】

(DSIとは「Duram Shop Itoshima」の略。無理くり定着させようとしております。よろしくお願いします。)

福岡名物。旅するカエルやさん。Frog Dragon II のカエルたちが大勢入荷してケロケロしております。店内の至る所におりますので、一緒にケロケロしてください。中には革リボンを装着したおしゃれフロッグも。

また、店長の一押し、フィルソンのバックパックが入りました!フィルソンはゴールドラッシュのアメリカ、金の採掘という劣悪極まりない環境で酷使されるための服作りから始まったブランドです。オイルド加工を施した帆布を使ったバックパックは、まさに質実剛健。機能性にも妥協がありません。手に取るだけでテンション上がります。ゴールドラッシュ!

そして、なかなか制作できず、申し訳ございませんでした。長らく切らしておりました、トートバッグのLサイズも入っております!

今週末は、ぜひ是非遊びにきてくださーい!

以上、今週のDSIでした。

uncode-placeholder