なんと当工房の革財布が、Sheage(シェアージュ)さんに取り上げていただきました。
Sheageさんは「私らしく、もっと輝く」をテーマに生まれたライフスタイルメディアということで、他の記事を拝見いただくと、とてーもおしゃれでハイセンスな情報がたっぷりです。ついつい時間を忘れて読みふけってしまいます。

あれも欲しい、これも欲しい。どうしよう。
ぜひ是非、ご覧になってくださーい。

▼Sheageさんはこちら
https://sheage.jp/article/41945

先日、社長と私で福岡マラソンに参戦して参りました。二人ともなんとか完走しましたが、しばらく足腰は使い物になりません。でも、楽しかったです。上半身は動くので、しっかり仕事しますよ!

uncode-placeholder