こんにちは! 牧のうどん大好き、Web担当のTadashiです(肉ごぼううどん硬麺派)。

僕は4年くらいベルトポーチLを使っています。マネークリップ、コインケース、iPhone5c、パスケース。必要なモノがひと通り入るのでけっこう便利です。長い間使ったので新品のものと比べてみました。

IMG_5494

同じ形のショルダーポーチとの比較です。右が4年くらい使ったベルトポーチ。使用頻度は毎週4日くらいで、いつもよく引っかいてしまいます。。手入れは気がついたらブラッシングとレザーオイルを使用するくらいです(3・4ヶ月に一回くらい)。あまり手を掛けて大切に使ったとは言えませんが、ただこうして見ると、よく育ってくれたなぁと(涙)。やっぱり愛着が湧いてくるものです。これからはもっと大事に使ってやろうと思います。

去年のカタログの表紙に登場してもらいました。

cover