ようやく紅葉が綺麗な季節になってきましたね。糸島の紅葉も、もう少しで見頃を迎えそうです。ちょっと早い気もしますがクリスマスのお知らせです。今年もオンラインショップ限定で、クリスマスラッピングを始めました。

紙の質感にこだわって、わら半紙にクリスマス柄がプリントされたものを使っています。ラッピングタグは赤茶の革にMerry Christmas! と刻印。せっかくのクリスマスなので、金箔の文字でゴージャズに仕上げました。プレゼントを開ける時のワクワク感のプラスになれば幸いです。

ラッピングペーパーの枚数に限りがあり無くなり次第終了とさせていただきます。ご注文はお早めに!

詳しくはこちら
https://www.duram-shop.jp/?mode=f5

uncode-placeholder