いよいよ糸島クラフトフェスが来月に迫ってきました。

いつもの志摩中央公園で、
10月18日、19日、20日に開催されます。

今回もたくさんの工房が出展されます。
新しい作家さんもいますよ!
今年も盛り上がりそうな予感。

天気さえ良ければ。

天気さえ良ければ!!

台風が来ないように、てるてる坊主をたくさん作らねば。
いや、商品を作らねば。あと1ヶ月ちょいだ。

糸フェスは実行員として関わってきました。
主にホームページの作成とかチラシとかポスターを担当しています。

関わって思いました。
イベントって打ち上げ花火だなぁと。
陳腐な表現ですみません。

作家やクラフト好きの方など、有志が集まって実行員をやっています。
手作りのイベントです。

駐車場を確保したり、チラシを置いてもらったり、
準備はとても地味で、手間がかかります。

でも、お客さんが楽しんでる様子が見れたり、
普段、関わりがない作家さんとも話ができたり、
開催期間中とても楽しく、あっという間です。

終わってしまうと少し寂しく、
来年も、またやろうかな。と
思ってしまいます。

色々とありますが「続けていくこと」を第一に、
今年も楽しいイベントを打ち上げられたらなぁと思います。

開催まで1ヶ月ちょい。
今、色々な作家さんが糸フェスのために、
とっておきの作品を制作しているところです。

ぜひぜひ、ご来場いただき、
ここでしか出会えない作品を見つけてみてください。

糸フェスについて詳しくはこちら
https://www.itofes.com/

uncode-placeholder