昨日の日曜日はせっかくの晴れでしたが黄砂とPM2.5で工房の周りもすっかり霞がかってしまいました。許すまじゴビ砂漠。今日はうってかわってきれいに晴れ渡り、向こうの山もくっきり見えています。Web担当のtadashiです。

IMG_2672

糸島もだんだん温かくなってきましたが、工房にも春っぽい物がちょっとずつ現れ始めています。

IMG_2685

梅が咲きかけています。工房のスタッフ曰く「今年は梅がいっぱいなるかも!」とのこと。実は工房の林にはグミの木やレモングラス・ペパーミントなど食料になる植物がいくつかあります。今日、新しくイチジクとザクロが植えられました。Weekend Shopが果物屋になる日も近いかもしれません!?

IMG_2683

2月中、Weekend Shopはお休みを頂いておりましたが、3月から営業を再開いたしました。通常通り毎週土曜・日曜、営業しておりますので、是非遊びにいらしてください!(今日3/23(月)は休みです)営業時間等は”こちら“。